2017年05月09日 (火) | Edit |
今年は長男が高校生になり、次男は中学生・・・
息子2人それぞれの生活パターンがまったく異なるようになり、
親としてはなかなか大変な日々を過ごしております。
男4人を育てた我が両親をはじめ、
世の中の兄弟姉妹を育てる親御さんはすごいな!と思います。
突き動かすのは、子どもたちへの愛情ですね。

さて、今日は次男Jのアイスホッケーの練習試合がありました。
仕事から帰宅してすぐ晩御飯を食べることなくダッシュでくるまを走らせ・・・
集合時間には間に合わなかったけれど、アップの時間には
なんとか間に合いました。

そんな今日の練習試合は、新チームとしての初陣でした。
対戦相手は、西宮女子チームさんでした。
IMG_9142.jpg

新チーム、やはりなかなかかみあわず難しかったですね。
先シーズンまで、長男R中心にゲームメイクしていましたが、
いざ上級生が抜けるとパスがまわらない・・・
ほんと、これからですね。

そして今日の次男Jは・・・
ディフェンス定着しました、今日は1セット目。
IMG_9196.jpg

昨シーズンの2セット目ディフェンスコンビで、
まずまず連携は取れていました。
しかし、今日のJは病み上がり・・・動きはいまひとつでした。
IMG_9189.jpg

課題は強いシュート、強いパス、
上半身を鍛えないといけないね。
IMG_9192.jpg

試合は7-3で勝ちました。
チームとしてはまったくでしたが、
これからみんな、
どのように成長してくれるでしょうか。
楽しみです(^^♪
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック