2017年05月14日 (日) | Edit |
今日は、次男Jのアイスホッケー練習試合でした。
朝から部活でしたが、きっちり昼寝して試合に臨みました。
今日の対戦相手は滋賀ジュニアさんでした。

今日のJは・・・
IMG_9272.jpg

落ち着いた守備を魅せてくれました。
IMG_9220.jpg

ミスも少々ありましたが、
最後までしっかりと走りきり・・・
体力がついてきたな!
IMG_9212.jpg

ブルーライン付近からスラップショットでゴールを狙うチャンスが多々、
しかし精度はまったくもってまだまだ・・・
ですが、なんとか今日も1ゴールGET(*^^)v
IMG_9288.jpg

試合は、6-2で勝ちました。
が、チームとしては練習不足によるミスが多く・・・
試合が練習!
練習が少ない中、練習試合に呼んでいただけるのは
選手たちにとって本当にありがたいことで!
今日は滋賀ジュニアさん、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック