2017年06月11日 (日) | Edit |
昨日は次男Jのアイスホッケー練習試合がありました。
アイスホッケーではあるある、
試合開始が夜22時半でしたので更新が今日になってしまいました。
眠い・・・

さて、試合のほうは、
先週に引き続き滋賀ジュニアさんとの対戦でした。
今回はメンバー2人が不参加でしたので、
Jは完全出ずっぱりでした。
IMG_9846.jpg

出ずっぱりは大変でしょうが、
いい試練だと思ってがんばって欲しいと思います。
IMG_9814.jpg

体調が思わしくなく、動きがいまひとつだったJ、
試合後には1対1で抜かれまくったと反省の弁。
実力がまだまだ足りてない証拠、練習もがんばらなきゃねー。
IMG_9854.jpg

攻め上がるシーンもほとんど見られなかったのが
残念でしたが、最後までしっかり走りきったのは
よかったと思います。
IMG_9880.jpg

チームは、エンジンのかかりが遅い試合開始早々に
1点を失いましたが、チームワークの精度もあがり、
9-1で勝ちました。

試合終了後日付が変わる遅い時間の試合、
お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック