2017年06月11日 (日) | Edit |
昨日今日と、長男Rはラグビー部の合宿でした。
合宿での炊き出しなど保護者の役割は大きくて、
さすが強豪校、保護者会がものすごくしっかりしています。

昨日は仕事でお手伝いに行けなかったので、
今日は昼食のみお手伝いに参加してきました。
初めての参加、要領を得なかったのもありますが、
他の保護者の方々の段取りや連携がすばらしすぎて、
見ているだけでした(^_^;)

130人分の食事の準備、すごすぎる!!!

さて、お手伝いの合間に1年生たちの試合が
組まれていましたので観戦してきました。
対戦校は、つるぎ高校さんと東海大仰星高校さんでした。

今日のRは・・・
IMG_9922.jpg

IMG_9939.jpg

IMG_9962.jpg

IMG_9971.jpg

こんな感じでした。
こんな感じって・・・
本格的なラグビーの観戦、
ラグビーのことがよくわからないので、
よかったのか悪かったのか
本人から話を聞いてももひとうピンときてません。
アイスホッケーのときのように、
がんばって観戦して覚えなきゃな。。。
スポンサーサイト
テーマ:★ラグビー★
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック