2017年06月21日 (水) | Edit |
今日の朝6:40・・・
おとーさん!寝坊したから学校まで送って!
と長男R。

確かにいつもの電車に間に合わない時間、
毎朝5時半起き、たまに4時半起き、
入学以来初めて寝坊しました。

といっても、始業には十分に間に合う時間ですし、
寝坊???というほどのことでもないと思うのですが・・・

朝トレに間に合わない!ということで、
今日は仕事休みでしたのでくるまで送ってあげることにしました。
まあ、1時間に1本しか電車がないので
しようがないですね(^_^;)

毎日の朝トレ、朝トレ前の自主トレ、部活後の自主トレと
あいかわらずストイックに練習に励むR、
今までにない厳しい環境、競争の中どれだけがんばるか、
そんながんばる姿を見ると親としてはできるかぎりのフォローを
してあげたいなと思ってしまいますね。

今日も22時には就寝、超健康的なRです。
勉強もがんばっているようだし文武両道をしっかりと実践!
充実した高校生活を送ってるなあと思いますが、
やっぱり我が子のことはいろいろと心配です。
もうすぐ家庭訪問もあるので、
学校生活の詳しい様子を先生に教えてもらおうと思います(*^。^*)
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック