2017年09月09日 (土) | Edit |
長男R、この週末は合宿です。
これから毎週末はすべて合宿、
花園出場に向けて・・・
今日は仕事でお手伝いに行けませんでしたが、
明日は合宿のお手伝いに行こうと思います(*^。^*)

さて、特に長男Rにはお手本となる選手がいて、
昨年まではこの選手、パトリック ケイン!
kane88.jpg

単なる憧れではなく、完全なるお手本で、
毎試合前にはケインのゴールシーンを繰り返し見ては、
ゴールのイメージをつくっていました。

おかげで、まわりからプレースタイルがケインにそっくりと
言ってもらえたりしてました(^^♪

そして、今のお手本はこの選手、
クエイド クーパー!
quade-cooper.jpg

イメージはずいぶん頭に叩き込んでいるようで、
練習でもイメージする動きを見せていました。


厳しい中で揉まれながら、
これから夢や目標が、イメージ通りに
具現化できるようにがんばって欲しいと思います。


ちなみに、次男Jのお手本は
おにーちゃんのRです。
今は一緒にプレーすることがないけれど、
JのプレーするシルエットがRにそっくり・・・(^_^;)
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック