2017年09月18日 (月) | Edit |
いよいよアイスホッケーのシーズンイン、
次男Jは大阪秋季大会の初戦を迎えました。

今日は朝早くからホッケーの練習試合、
午前中は学校の部活動、
続けてホッケーの公式戦とハードな1日でした。

さて、秋季大会初戦の対戦相手は、
カイザースジュニアさん。
この試合のJは・・・
IMG_1164.jpg

ハードだったとはいえ、
送り迎えのくるまの中ではいい感じに熟睡していたので、
疲れも見せずよく動いていました。
IMG_1201.jpg

ディフェンスも安定感が増してきたし、
攻撃も迫力が出てきました。
IMG_1184.jpg

全体の動きもよく見えていて、
パックがないところでの動きがよかったと思います。
IMG_1208.jpg

チームのほうは、6-1と初戦を勝利で飾りました。

とにかく、今日はJもそうだけど、
自分自身も本当に疲れたー。
もう若くない。。。
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック