2012年10月28日 (日) | Edit |
せっかくの日曜日なのに、朝から雨・・・
怪我の具合も日に日によくなっている息子たちは、
外で遊びたいのに雨は辛いよねぇ。

しかし、昼過ぎから雨がやみました!
今しかない!
とばかりに息子たちに付き合わされるおとーさん・・・(^_^;)
キャッチボールにホッケーのシュート練習など
軽い運動に付き合いました。
息子たちの怪我、ずいぶん治ってきてよかったなぁ。

そんな怪我、あと1週間ほどすれば完全復活できそうな感じです。
もう少しの我慢やね。
思いっきり動き回れない辛さ、
練習に参加できない辛さ、
試合に出られない辛さ、
十分感じて復活できれば、
それからの練習がきっと充実したものになるはず!

雨の合間に息子たちと遊んだ中で、
そんなことをしみじみと感じました。
ついでに、雨がやんでくれておとーさんもランニングができたから、
なおさらそう感じましたよ(*^。^*)
その時その時が、貴重で大切な時間です。
有難いことやね。。。
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック