2012年10月31日 (水) | Edit |
最近は、“気がつけば・・・”という言葉を
書くことが増えたような気がします。
忙しさがひどいのか、
もの忘れがひどいのか、
年なのか・・・
なんとなく、余裕がないんでしょうかねぇ(>_<)

そして、気がつけば、
今日で10月も終わりなんです。
ほんっと、早すぎる~\(◎o◎)/!
このままいけば、気がつけばもう年末!
ってことになってるかもしれませんね。

ところで、明日11月1日から、
我がチームのホームリンク、
アクアピアアイスアリーナの一般営業が始まります。
リンクからのメールで知ったわけですが、
メールがなければきっと気づかなかったでしょうね。

“気がつけば”・・・
いよいよ!明日から一般営業開始です。
息子たち、今シーズンはフリースケーティングに
たくさん行けたらいいね!
たくさん連れて行けるよう、
おとーさんもがんばるね(^_-)-☆
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック