2012年11月04日 (日) | Edit |
ここ最近の朝晩の寒いこと!
地元関西にも冬が一歩一歩近づいて
きているんやなぁと、肌で感じます。
しかし、昼間はとても心地いい感じで、
運動やスポーツするにはもってこいの気温です。

さて、怪我で運動制限中の息子2人は、
おかげさまでもう少しで完全復活できそうです。
運動量もずいぶん増えてきたし、
よくなってきているのが目に見えてわかります。

そんなわけで、今日は野球デー(*^。^*)
bb1.jpg
いつも遊ぶ公園ではなく、ちょっと広めの公園まで
自転車をとばして、キャッチーボールとピッチングで肩慣らし。

続いて、バッティングセンター(*^。^*)
bb2.jpg
Jのバッティングは、やっと野球らしくなってきました。
以前までは、スラップショットスタイルやったからね(^_^;)

続いてRは・・・
bb3.jpg
あとで聞いたのですが、
なんと巨人の阿部選手の打ち方を意識しているのだそう。
阿部選手と打席は左右逆ですが、ほんまかいな!?
どうも腰の使い方らしいのですが・・・どこで何を勉強しているのやら(^_^;)

仕上げはいつもの公園で、
ミニ野球大会でした。
R対J+おとーさん、
試合は拮抗し最後はRの一撃で、1-0でRの勝利でした。
体力がついてきたおとーさんですが、
最後はもうヘトヘトでしたよぉ(>_<)
しかし、遅ればせながらのスポーツの秋!
なかなか楽しかったね(^_-)-☆
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック