2012年11月21日 (水) | Edit |
今日は、息子たちの練習を見に行きました。
それぞれ目標や課題を持って練習に臨んだ2人、
しっかり課題はクリアできたかな?

Jにとっては、ライバルチームのエースに
くらいつけるスケーティング力を!
身につけるが今の課題です。
次の大会は年明けだから、それまでに
しっかり練習しないといけないね~(^_-)-☆

Rにとっては、体力回復がまだまだ課題です。
そうこうしているうちに、来月早々の近畿大会に
来月末の全国大会予選がひかえていますから、
調整も急ピッチでやらなきゃいけないね。
スキル面でも乗り越えたい課題があるようで!

とにかく、練習、練習、練習!
ひとつひとつの練習を大切に、
少しずつ上へ上へと上がっていけばいいのです。
あせる気持ちもわかりますが、
比べるのは、いつでも今の自分だよ!
今の自分を超えられるように、
これからも練習をめ一杯!
がんばりなよ~(^_-)-☆
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック