2012年12月01日 (土) | Edit |
今日はRとJ、学習発表会だったのですが・・・
毎年土曜日なので、今年も見に行けませんでした。
しかも忙しい月初ということで、
無理に休みも取れないからとても残念でした。

さて、今日の発表会に向けて、
一生懸命練習を続けてきた2人です。
特に、Rの劇のセリフ練習は、
毎日つきあってあげましたのでね、、、

そう思うと、やっぱりがんばる姿を観たいですよね。
幸い、嫁さんがビデオを撮ってくれていましたので、
映像でそのがんばりを見ることができました。

来年こそは!
お休み取れたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うちは幼稚園だけど、二月の土曜参観だんな行く気満々です。まさかのスキー日程変更してまで。。。
びっくりしました。
2012/12/02(Sun) 15:52 | URL  | kaya #-[ 編集]
★kayaさん★
そりゃそうでしょう!
スケジュール変更できて、
よかったですね~(*^。^*)
2012/12/02(Sun) 21:56 | URL  | RJおとーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック